メディアと政治の嘘

 

f:id:Plandemic_News:20220412135315j:plain

 

メディア・政治の言葉の軽さ

国民は何度も騙されてきました。

彼らの言ってきた言葉を覚えていますか?

私たちはいつまで従う気なのでしょうか?

私たちはいつになったら気づくのでしょうか?

 

f:id:Plandemic_News:20220414101013j:plain

国民だけの我慢は続く

メディア、政治家、官僚、彼らは新型コロナが怖いと口では言っていますが、本心ではそれほど怖いとは思っていないようです。

政治家は日本ではマスクをして、海外ではノーマスク。

国民には自粛をさせ、自分たちは悠々と生活をしている。

国民は強制でもないのにお互いに監視しあって息の詰まる生活をしている。

日本は最も成功した社会主義国家とはよく言ったものです。

 

 

 

 

世界でマスクを付けている国は少数

2022年春になり世界中のほとんどの国でマスクの義務化が撤廃されました。

海外の人たちは義務化されなければ皆マスクなんて外します。

日本のメディアはそれを知りながら、わざと日本国民には知らせません。

しかし、海外のスポーツ中継やニュースを見れば明らかでバレバレです。

義務化されてもいないのに99%の人がマスクをしてるのは日本人くらいなものです。

海外のニュースを見るときには、マスク装着率にも注目です。

 

 

恐怖を煽って視聴率稼ぎ

不安を煽ることでテレビは視聴率がアップします。

そして視聴率はスポンサー料に直結します。

テレビは営業利益を追求する私企業です。

 

ワクチン接種は続くよどこまでも

ワクチン接種はもうそろそろ終わるだろうと思ったら大間違いです。

日本政府はワクチンを累計8億8200万回分購入しました。

実態調査も回収もしないと明言している廃棄分を考えないで単純計算すると、日本人全員一人一人にちょうど7回打てるほどの量になります。

つまり、日本政府はワクチン詐欺をまだまだ続ける気満々だということがわかります。

 

 

 

 

 

世論誘導の実態

その情報は事実ですか?

無邪気に信じすぎてはいませんか?

 

湾岸戦争のきっかけ

あらゆる意味でナイラ証言のインパクトは絶大でした。

この証言が大きな理由となり湾岸戦争に突入しましたが、この証言がヤラセだったことが判明します。

戦争をやりたいがために政治とメディアが意図的に嘘を流したのです。

こんなことがまかり通っている事実を、思考停止せずによく考えなければいけません。

どれほど狂っていれば、こんなことが可能になるのかということを。

 

f:id:Plandemic_News:20220331064713j:plain

モッキンバード作戦 x 認知戦

モッキンバード作戦とはCIAのメディアコントロール作戦です。

大手メディアで一斉に繰り返し同じメッセージを流すことで、事実とは異なる情報を庶民に植え付け(=洗脳)、大衆操作することを目的とします。

よくわかるのは現在の新型コロナ&ワクチン、ロシアVSウクライナの報道です。

気味の悪いほど偏りのある一辺倒の報道がされています。

また、別の視点で見ると情報戦より上のレベルの認知戦と呼ぶことも出来ます。

認知戦の対象は庶民であり、戦争や金儲けの為に世論を誘導しています。

そんな悪いことをする人なんていない?

湾岸戦争のきっかけを思い出してください。

 

 

 

 

メディアの内情

メディアは第三や第四の権力と言われますが、その影響力は実質第一と言ってもいいくらいです。

そのメディア内部の人間が何を考えているのか。

その実態が暴かれています。

 

ファクトチェッカー

ファクトチェッカーを信用してはいけません。

 

五毛党

中国共産党には五毛党と呼ばれる世論誘導組織が存在します。

その数は現在1400万人とも噂されていて、SNSも情報操作されています。

中国共産党と中国人とは分けて考える必要があります

 

f:id:Plandemic_News:20220411143455j:plain

 

日本も他人事ではない

こんな映画みたいなことは外国だけと思っていませんか?

心配ご無用、日本も同等以上です。

日本人の洗脳度合いは世界最高レベルです。

 

f:id:Plandemic_News:20220330173446j:plain

f:id:Plandemic_News:20220414090756j:plain

 

報道しない自由の行使

世界中でワクチンパスポート反対のデモが起こっていましたが、日本のメディアは報道しないか、参加人数を相当に過小評価して報道していました。

 

新型コロナ&ワクチンにおける具体例

 

 

 

 

 

 

クライシスアクターの存在

ヤラセ報道のための役者をやっている人たちが存在します。

インタビューを受けているのは俳優・女優なわけですから、セリフはすべて制作サイドが用意しています。

ニュース番組はテレビ局やスポンサーの意図に沿った報道がなされているのです。

つまりニュース番組はフィクション(創作)です。

わかりやすく言えば、”制作側”にとってニュース番組というのはテレビショッピングと同じで、罪悪感なく意図的に作られているということです。

私たち”視聴者側”にとっては、ニュース番組は「正しいことを言っているはずだ」という思い込みがあるので、相当に警戒心を持って視聴する必要があります。

しかし一番簡単でオススメなのは、テレビのニュースやワイドショーなどは見ないことです。

 

f:id:Plandemic_News:20220412140508j:plain

 

f:id:Plandemic_News:20220207111306j:plain

 

f:id:Plandemic_News:20220412145708j:plain

 

f:id:Plandemic_News:20220412150238j:plain

 

f:id:Plandemic_News:20220412130848j:plain

 

f:id:Plandemic_News:20220207111159j:plain

 

f:id:Plandemic_News:20220207111204j:plain
 
※一番有名な宮本晴代さんはマスクをしている写真が多く、決定打となる画像が無かったため載せませんでした。気になる方は名前で検索するとたくさん出てきますよ。^^