ウクライナの嘘

 

ロシアとウクライナに関する大手メディアのニュースのほとんどがデマです。

政治やメディアは馬鹿や無能なのではなく、わざと意図的に私たち庶民を欺いています。

 

報道から感じる違和感

コロナ・ワクチンと同じで、すべてのメディアが一斉に同じ報道をしています。

こういうときほど距離を置いて冷静に見るべきです。

 

ゼレンスキー大統領演説時の対応

ゼレンスキー大統領の演説が生中継されました。

こんなことがいまだかつてあったでしょうか?

しかも、細田衆議院議長は「ゼレンスキー閣下」と呼びました。

そして、演説前後にスタンディングオベーションが予定に組み込まれていました。

まるで中国や北朝鮮のような社会主義国家のようです。

 
f:id:Plandemic_News:20220402101601j:plain

 

ロシアに対する制裁国は少数

いつも話を聞いて検討するだけの岸田総理大臣が、この対ロシア制裁に関しては素早い対応を見せました。

そして大手メディアはあたかも全世界がロシアを非難しているかのごとく報道しています。

しかし、実際には欧米などの先進国しか制裁を行っていません。

 

f:id:Plandemic_News:20220404090506j:plain

 

ちなみに、こちら↓がコロナによる入院患者数の多い国です。

 

ロシアへのウクライナ難民の存在

ロシアに35万人ものウクライナ避難者がいます。

もしもメディアが言うように、プーチン大統領が狂った独裁者であるなら、敵国に避難などするでしょうか?

例えば日本と中国が戦争をしたとして、中国に避難などしませんよね。

f:id:Plandemic_News:20220404121707j:plain

 

日本人を助けない政府

もはや意味がわかりませんね。

誰かに対するアピールだったのでしょうか?

または、乗せられない理由でもあったんでしょうか?

 

f:id:Plandemic_News:20220414092914j:plain

 

公安調査庁は知っていた

ウクライナにネオナチ組織が入り込んでいることを知っていた公安調査庁は、突然該当記事を削除しました。

そしてその後、アゾフ連隊が正義の味方のような報道が始まりました。

 

f:id:Plandemic_News:20220414095743j:plain

 

 

 

 

事実は真逆

大手メディアのニュースは事実とまるで逆です。

よくニュースを見てください。

基本的に彼らはなるべく嘘をつかず事実誤認させようとします。

(後から事実が公になったときに言い訳できますからね)

タイトル・文章やナレーションの最後に「?」が付いていないか?

または「考えられる」「という意見もある」「~~か」「~~の可能性」などの表現が多用されていないか?

テロップやナレーションがなく、写真や動画だけを見た場合「誰がやったのか」不明確ではないか?

数字やデータではなく曖昧な表現を使っていないか?

など注意してください。

 

f:id:Plandemic_News:20220414100452j:plain

 

暴かれるフェイクニュース

今は多くの人の目が覚め始め、ネットにはその証拠が拡散されています。

 

f:id:Plandemic_News:20220414115747j:plain

 

f:id:Plandemic_News:20220414100506j:plain

 

 

 

 

 

現地の人々の証言

現地の人々のリアルな証言です。

とても演技には見えません。

いったいどちらの情報が本当なのか、自分の心に問いかけてください。

 

f:id:Plandemic_News:20220415120136j:plain

この画像(映像)はフジテレビが「ロシア軍に言わされている」という体で報道していましたが、本当にそうでしょうか? 事実を言っているだけではないでしょうか。

 

現地の人々の証言:マリウポリ

以下のリンク先の動画は1~3分程度の短いものばかりなので是非。

 

f:id:Plandemic_News:20220415121950p:plain

 

ブチャについて

 

f:id:Plandemic_News:20220415121653p:plain

 

 

ウクライナの真実

ロシアとウクライナの紛争のバックにはネオコンがいます。

彼らはディープステート(影の政府)であり、グローバリスト、共産主義者軍産複合体、国際金融資本とも言えます。

そして欧米の政治とメディアは彼らにコントロールされているため、その支配下である日本の報道もロシア=悪 一辺倒の報道になっています。

 

アメリカの暗躍

いつだって戦争の裏にはアメリカがいます。

そんな戦争好きなアメリカのニュースを情報源として垂れ流しているのが日本です。

 

日本人の知らない悲劇

ショッキングで情報量が多いですが、ロシアが悪、ウクライナは正義だと思っている方ほどオススメします。

 

ウクライナはネオナチの巣窟

ナチスは滅びてなどいませんでした。

ウクライナはその重要拠点だったのです。

 

f:id:Plandemic_News:20220415122354j:plain

 

ネオナチの実態

特にウクライナ北西部ではネオナチの英才教育が施されているようです。

日本人には想像できないレベルでヤバいです。