パンデミックの嘘

 

 

不可解な事実

小さな違和感、矛盾点を無視しないでください。

一事は万事です。

 

ワクチンを拒否した政治家の末路

果たしてこれは偶然でしょうか。

 

 

繰り返されてきた歴史

スペイン風邪も同じでした。

 

 
次はサル痘

もちろんサル痘も計画されています。

ニュースで流されたサル痘だとされる写真は、過去の帯状疱疹の写真でした。

ワクチン薬害による免疫力低下により帯状疱疹になる人がいることが明らかになっていますが、サル痘が発生している地域とワクチン接種率の高い地域が同じです。

なぜ空気感染しないサル痘がいきなり広がり始めたのでしょうか。

とても不思議ですね。

また、シナリオによれば2023年にバイオテロだったことが明らかになる予定になっています。

テロとパンデミックをかけ合わせて、更に煽っていくつもりなのでしょう。

今後どうなっていくのか要注目です。

 

 

 

 

 

仕組まれていたパンデミック

プランデミックとは、プラン+パンデミックの造語です。

その目的はグローバルエリートによる人類の家畜化です。

陰謀論ではなく、陰謀です。

 

 

ワクチン義務化は終わりの始まり

絶対にワクチンパスポートを認めてはいけません。

それは世界中が恐怖の社会主義に染まる始まりの合図です。

 

 

 

目を覚ませ!

まだ間に合います。

 

 

ワクチンは生物兵器

本当はワクチンの副反応や後遺症という言葉で片付けられるレベルのものではありません。

ワクチンは精巧に作られた生物兵器です。

原因がワクチンとわかりにくいようにデザインされています。

 

 

血液の変化

特定の臓器が病気になればそのおかしさに気づきやすいですが、血液の状態が悪くなるとその影響が身体全体に及ぶことになり、その人の弱い部分に症状が出ることで因果関係がわかりにくくなります。

 

AIDS

これも同じで、免疫力が落ちればその人の弱い部分に症状があらわれます。

するとワクチンとの因果関係がわかりにくくなります。

しかも長期間に複数回接種することで段々と免疫力が落ちていくため、更に原因の特定が難しくなります。

 

がん

 

 

プリオン病(ヤコブ病)
シェディング

ワクチン接種者からワクチン未接種者への悪影響のことを「シェディング」と言います。

この悪影響は何らかの過敏症の方ほど感じやすいようです。

こういう情報を知らなければ、まさかワクチン接種者が原因だとは夢にも思わないでしょう。

他人のためにという大義名分でワクチンを打った人こそが、他人に迷惑をかけているという皮肉な話です。

※正確には、シェディング:排出(ウイルスの排出)ではなく、トランスミッション:伝播(何らかの影響を与える物質が伝わっている)と言えます

 

 

生物兵器の成分

何故か新型コロナワクチンには意味不能なモノがたくさん入っています。

決してメディアでは報道されません。

 

 

酸化グラフェン

 

微生物&寄生虫

何故こんなものが確認されているのでしょうか。

間違えて入ってしまった、、、わけはありませんね。

 

チップ&ブルートゥース

科学技術は私たちの想像を超えて進んでいます。

問題は悪意ある動機を持っている人たちが関わっていることです。

 

新型コロナ以外のワクチン

すべてのワクチンは避けることをオススメします。

たとえワクチンの理論が正しくても、製造過程で混入させている添加物が問題なのです。

 

不織布マスクPCR検査にも注意

不織布マスクPCR検査もできるだけ避けることをオススメします。

そのほか

 

 

新型コロナにまつわる諸説

新型コロナウイルスについては諸説あります。

正解はまだ明らかになっていませんが、以下のうちどれか一つ、または複数によってプランデミックが進められていると思われます。

また時期や地域によって異なる可能性もあります。

そして感染者数や死亡者数の公式データも不正確であるため、未だに見解が分かれています。

 

人工ウイルス説

アメリカが中国に資金提供し、武漢研究所で作られたとする説です。

この説が最もわかりやすく証拠もありますが、なぜ新型コロナウイルスの存在を証明できていないのかが不明なままです。(詳しくは次項)

 

新型コロナウィルスは存在しない説

新型コロナウイルスがの存在が証明されていないことは事実であり、特有の症状がある理由は5Gや蛇毒などによるものと推測されます。

しかし、この説が正しかった場合、武漢研究所で研究開発していたことと矛盾します。

研究開発していた話が壮大なフェイクなのか、すでに開発して存在しているがバラ撒いておらず保管したままなのか。

謎が残ります。

~反論~

 

すべてのウィルスは存在しない説

すべてのウイルスは存在せず、これまでウイルスだとし見られていたものは細胞のデトックスにより排出されたエクソソームであるとする説です。

この場合も特有の症状がある理由は5Gや蛇毒などによるものと推測されます。

 

5G説

5Gの電波塔が無い地域でも新型コロナの感染者が出ているという反論もあります。

感染者はPCR検査の偽陽性で捏造できますが、特有の症状を患った患者の捏造は出来ません。

5G説が事実であった場合、ほかの要因との複合になると思われます。

 

蛇毒説

正確には蛇毒そのものではなく、蛇毒を元に製作された毒です。

大胆な説ではありますが、特にその思想的背景には説得力があります。

 

そのほか