社会の嘘

 

奴隷の経済システム

現在の資本主義システムは詐欺です。

借金からお金が生まれ、利子が膨らむこのシステムでは永遠に国の借金は増え続け、定期的に金融崩壊やデフォルトを繰り返すことになります。

そのたびに一部の富める者が本当の資産である実物資産を収奪し、貧しい者はさらに貧しくなります。

実際に貧富の差は拡大する一方です。

 

 

中央銀行は公的機関ではない

世界各国にある中央銀行は民間企業です。

中央銀行ではなく政府で通貨を発行しようとしたリンカーン大統領やケネディ大統領は暗殺されました。

 

 

世界を牛耳る超巨大投資会社

世界的大企業の裏には更に巨大な投資会社があり、世界中の富を掌握しています。

 

 

 

環境&エネルギー問題

いろいろな社会問題の根っこも利権(お金)です。

そして最大の問題は、その前提となっている地球温暖化説が捏造だということです。

 

地球温暖化

地球温暖化しているから原因となっているCO2削減しよう、というストーリーが大嘘です。

地球は温暖化していませんし、二酸化炭素が原因でもありません。

地球の歴史から見れば、逆に寒冷化の心配があるほどです。

 

電気自動車

電気自動車はエコではありません。

日本(の自動車メーカー)潰しでもあります。

 

太陽光発電

太陽光発電は天候に左右されるため不安定で、実は環境負荷も高くデメリットが多いエネルギー源です。

 

SDGs

SDGs(Sustainable Development Goals=持続可能な開発目標)には裏の意味があります。

SDGsのバッジを付けている政治家や企業家などは要注意です。

 

 

 

 

不正選挙

選挙が正しく行われていると思ったら大間違いです。

不正選挙が行われているのは確実です。

 

アメリ

2020年のアメリカ大統領選挙では、あまりにも露骨に行われたため世界中の多くの人々の目が醒めるきっかけにもなりました。

 

 

フランス

2022年のフランス大統領選挙においても、はっきりと不正選挙が確認されました。

 

 

日本

もちろん日本でも行われています。

 

 

そのほかの国

世界中で行われています。

 

 

未分類

ポリコレ&LGBT

ポリコレポリティカル・コレクトネスの略で、人種、信条、性別などの違いによる偏見や差別を含まない中立的な表現や用語を用いることを指します。

LGBTレズビアン(Lesbian)、ゲイ(Gay)、バイセクシュアル(Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)の頭文字で、「性の多様性」と「性のアイデンティティ」を認めましょうという主張です。

しかし騙されてはいけません、これは庶民の分断工作です。

日本以上に多様性を体現している民族はいませんから、欧米に教えてもらうまでもありません。

 

気象操作&ケムトレイル

技術的なことよりも、何故そんなことができるのかという道義的な部分が理解不能ですが、実際に行われているようです。