本当のコロ&ワク対策

 

テレビは新型コロナへの対処法がワクチンしか存在しないかのごとく煽ります。

この事実だけでも何かおかしいと感じて当然です。

新型コロナウイルスはこのページにある対処法の数々を知っていれば1ミリも怖くありません。

さらに普通の風邪以下に弱毒化したオミクロン株など、のど飴や葛根湯で十分です。

 

新型コロナウイルスの対処法

楽しく笑いのある毎日、健康的な生活&食生活、それが基本です。

そして以下に挙げるような新型コロナの対処法を知っていれば何も怖くありません。

新型コロナを怖がることなど不可能だと言えます。

 

和食(特に発酵食品)

やはり和食は素晴らしいですね!

特に5ALA(アミノ酸)は最強で、サプリメントもありますが発酵食品にも多く含まれています。

そのほか解明されていないものでも、知らないうちに役に立っている食べ物もありそうですよね。

毎日和食を食べていたら新型コロナなんて罹らないのではないでしょうか。

 

f:id:Plandemic_News:20220225234815j:plain

 

 

栄養素(特にビタミンD

食べ物からでもいいですが、日光浴で新型コロナを撃退できるなんてこれ以上に安上がりなことはありません。

日光浴が流行ったらコロナの茶番が終わってしまいますね。

自粛なんてせずに元気に散歩して、公園で日向ぼっこしましょう!

 

重曹

日頃のケア、または少し体調が気になったら重曹が良さそうです。

手軽、安い、安全と、非の付け所がありません。

 

f:id:Plandemic_News:20220226004316p:plain
 
有害なものを減らす

身体に良いものを摂取することではなく、身体に悪いものを摂取しないことはそれ以上に大事です。

食品添加物、砂糖、小麦、牛乳、お菓子、インスタント食品などなど、可能な限り避けるようにしたいですね。

毎日の食事もコンビニやスーパーの出来合いの弁当や惣菜を減らして、家庭で手作りしたいところです。

 

そのほか

新型コロナは風邪の一種なので、免疫力を上げておくことが普通に効果的です。

免疫力を上げる方法は世の中にたくさんあるので、自分で知っているもの、調べてピンときたものを試してみてください。

 

 

 

ワクチンのデトックス&解毒法

ワクチンを摂取した方、打っていなくても原因不明の体調不良(シェディング)が気になっている方は試してみてください。

試す価値のあるたくさんの対処法があります。

また新型コロナウイルスへの対処法とワクチンへの対処法は同じものが多いので、併せて参考にしてください。

 
酸化グラフェン

本当に効く治療薬

ここではワクチン後遺症だと疑われる場合に選択肢に入れておきたい治療法をご紹介します。

実際に利用される場合は、ご自身の責任において用法用量を守ってご利用下さい。

個人の体質や環境によって効果に差があることを念頭に置き、本人に合うものかどうか体調を随時チェックしながら利用されることをオススメ致します。

また、薬局や病院にてよくご相談ください。

 

ヒドロキシクロロキン

 

イベルメクチン

 

 

 
 
そのほか
 

 

マスク&ワクチンの断り方

堂々と朗らかに正面突破しましょう!

 

ノーマスクでGO!

まず、自分から率先してマスクを外してみませんか?

案外と何も言われませんよ。

そうしないといつまで経ってもこの茶番が終わりません。

ワクチンの断り方

まずは穏便に。

何と言ってもワクチン接種は義務ではありません、任意です。

 

相談処など

本当に困ったら相談するのも手です。